2017年4月25日火曜日

ここ1、2カ月で買ったお洋服たち♥(写真あり)


最近買ったものを紹介(メモ)します。
すでに以前の記事で載せたやつも含みます。







まずこのブラウス。(前載せたやつ)
沖縄だと今の季節で晴れてるときが一番着頃って感じ。

そのままデニムと合わせて着ています。







で、BC.STOCKで買ったこれら。
Tシャツ的なものが少なかったので、揃えられてよかった。

濃いピンク(赤とマゼンダピンクの間ぐらいの色かな)もグレーベージュも、
どっちもコットン100で、デコルテが広めに開いている。
好きなデザインです。





MICHIKO KOSHINOのバッグ。



上のカットソーとバッグとデニム。
(そういや無印デニムも一枚買い足したね)

バッグ大きいでしょ、結構容量あるんですよ…。
二泊ぐらいの旅行ならこれでイケる気がする。






あとユニクロでも。。
 この二色をお買い上げ。


スーピマコットンで、
着ると形もすごい綺麗なの。。。
痩せて見えるし丈も長すぎず短すぎず、リブでシンプルすぎない。
(これは、ru比較で言ってますよ)

別の色ももっと買い足しておこうと思う。

(写真はすべてユニクロHPからお借りしています。)
スーピマコットンリブクルーネックT(半袖)

ってか今季のユニクロ可愛いの多くない?!







このスカートもマンガ倉庫で。
ニット素材で、タグからするとLAブランドっぽい。

わたしにとっては、ちょっと冒険的デザイン!





前に載せた無印のニットジャケット。

画像は無印HPからお借りしました。
オーガニックコットンジャケット 紳士M・ダークネイビー


可愛くて好みなんだけど、
デニムと合わせるともたつく。。色も紺紺で重くなっちゃう。

ショートパンツとかとならすっきり見えるはず!






メルカリで買った、
ZARAの麻のミニスカート。

お直しに出してショートパンツにしてもらうつもり。
でも、タイトではないにしろそこまでの幅がないので、
パンツに直せるかちょっと心配。





以上です!!!!



以前のわたしは無意識に白&紺ばかりを手にとっていて、
断捨離したクローゼットを見てもそういうのばっかりだったんです。

で、赤とかピンクとかオレンジとか、
そういう明るくて綺麗な色の服がほしいな~って思ってて。


写真見ていただいても分かるように、
多少、前とは方向性が変わってきてる。

合わせやすいとかそういうの考えないで、
最初のインスピレーションで目を惹いたものたちだけ。


ちゃんと、全部キュンとするやつだし。
見ていてもうれしい。
これは、前の、結構高めのものを慎重に買っていたときには感じられなかった感覚。



しかも、別に高いやつばっかじゃないしね。


満足度高い!うれしい!




それでは、みなさんもよいお買い物とうれしい時間をお過ごしください(*´▽`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿